忍者ブログ
VOCALOIDの青いお兄さん中心に好き勝手に書き散らしてるブログ。オフライン情報がメイン。 作品はピクシブにて公開中。ジャンル雑多になりつつあります。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前、どれだけ前だと思ってんだよ……と友人にツッコまれました……。

なにはともあれスパーク、お疲れ様でした!
ちょっとドタバタしておりまして、売り子さんの善意と愛で成り立つスペースとなっておりました……。皆ありがとう……。

お陰さまで新刊も一種のみですが、無事発行できてよかったです。
幼女マスター本を落としてしまったのが悔しい……こちらは冬コミが受かれば、そちらで出すつもりです。
友人が気合いれて加工してやんぜ!と言ってくれたので、イメージを上手く伝えなければ……。

今後の予定ですが、年内のイベントは受かれば、冬コミのみとなります。


毎度毎度、イベント参加は控えるーと口癖のように言っておりますが、
この件については来年も狼少年になってしまいそうです(苦笑

来年のスパーク合わせで友人とがくカイプチをやろう!ということになりまして……。
協賛に任命されたので、頑張りたいと思います。


また、春コミの新刊の「悪ノオムニバス本」がとらさんでの通販が再開されました。
手持ちの在庫をほとんど送ってしまったので、委託をお願いするのは今回が最後になると思います。
PR
前回の記事がスパーク後ってどういうことなの……と自分でも途方にくれながら、これを打っております←

今回、ブログのテンプレートを変更するとともに、内容も少し変えました。
現在、ついったとピクシブを主に情報&発表ツールとして使用しておりまして、こちらをいつも以上に放置しすぎておりました。
なので、今後このブログのメインはオフライン情報になるかと思います。

……ついったとピクシブって便利ですよねぇ……重症な廃となっております。

あ、夏コミ後の記事で「カイマス本は最後~」と言っていたのですが、
会場にて「カイマスいいですよね!」とお声をかけていただいたりしたので調子に乗りまして……。
また新しいカイマスを考えてみようかなーと思っております。

今度のカイトはちょこっと病んでるっぽい子にしたい。

……そういえば、カイマスではないのですが、帯マスも吐き出してみたい今日この頃。
ヤンデレっこ好きなのです(笑)。

春コミまで悪ノまとめ本でいっぱいいっぱいになってそうですが、それが終わったら真剣に煮詰めたいと思います。

そんなこんなですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ブログの方でもピクシブでも告知する暇がないぐらい、時間に追われておりました……。
そのせいか、当日新刊を発行することが出来たのですが、とんでもないミスと細かい修正個所が山ほど出てきました。
絵師様や友人に相談した結果、スペースを頂けましたら冬コミにて、
以前発行した「ヴェノ悪本」、今回の「ヴェノカー本」を加筆修正したもの、そして書下ろしとして「ヴェノマニア公と歯車」の話を一冊にまとめて悪ノ三次創作本を発行しようかと思っております。
時期は、スペースを頂けたら冬コミ、落選していたら春コミを予定しております。

スパークの方で本をお買い上げ下さった方への対処といたしまして、値引きを考えております。
本当にもうしわけありません……。今後このようなことがないように、余裕のある原稿作成を目指したいと思います。


もう一度買うほどでもないと判断された方へ。
サンプルと共に修正個所をあげておりますので、お手数ですがこちら(ピクシブページ)からご覧くださるようお願いいたします。
大変今更ですが、夏コミお疲れ様でした!&ありがとうございました!
久々のカイマススペで若干gkbrしていたのですが、予想していたより多くの方に来て頂けて……本当にありがとうございます!
カイマスでスペースを取ることは、おそらく夏コミが最後だろうなと思っていたので本当にうれしかったですv


そして、話を混ぜるのもあれなので、次の記事でスパークのことをちらりとお話しいたします。
ホントにどんだけ過ぎてんだよって感じですが……成人式も終わったよ!私っ!!
今年もこんなのろのろペースですが、よろしくお願いします。
相も変わらず水面下でしか動いておりません……ブログの意味あるのかしら……と自分でもつっこみまくりです。

あ、えっとPixivにちょこちょことSSを投稿しております。
どこに載せればいいの!?とうろうろしてたものを……。
ついったのIDも合わせて、プロフィールのところにひっそりと置いておきます……。

……ついった見てると思い切り遊んでしかいない人ですが、すみません……。

今年こそはブログのカイマス落ち着かせたい……っ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
月森
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と音楽とパイの実があれば生きていけるかも知れない、のんびりとした文字書きです。更新速度が遅めで申し訳ないです……。

Twwiter:m_forest
Pixiv:月森

なにかかありましたらこちらから。


ブログ内検索
最古記事
(09/20)
(03/25)
(04/07)
(08/19)
(12/07)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]