忍者ブログ
VOCALOIDの青いお兄さん中心に好き勝手に書き散らしてるブログ。オフライン情報がメイン。 作品はピクシブにて公開中。ジャンル雑多になりつつあります。
[59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事がスパーク後ってどういうことなの……と自分でも途方にくれながら、これを打っております←

今回、ブログのテンプレートを変更するとともに、内容も少し変えました。
現在、ついったとピクシブを主に情報&発表ツールとして使用しておりまして、こちらをいつも以上に放置しすぎておりました。
なので、今後このブログのメインはオフライン情報になるかと思います。

……ついったとピクシブって便利ですよねぇ……重症な廃となっております。

あ、夏コミ後の記事で「カイマス本は最後~」と言っていたのですが、
会場にて「カイマスいいですよね!」とお声をかけていただいたりしたので調子に乗りまして……。
また新しいカイマスを考えてみようかなーと思っております。

今度のカイトはちょこっと病んでるっぽい子にしたい。

……そういえば、カイマスではないのですが、帯マスも吐き出してみたい今日この頃。
ヤンデレっこ好きなのです(笑)。

春コミまで悪ノまとめ本でいっぱいいっぱいになってそうですが、それが終わったら真剣に煮詰めたいと思います。

そんなこんなですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
月森
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と音楽とパイの実があれば生きていけるかも知れない、のんびりとした文字書きです。更新速度が遅めで申し訳ないです……。

Twwiter:m_forest
Pixiv:月森

なにかかありましたらこちらから。


ブログ内検索
最古記事
(09/20)
(03/25)
(04/07)
(08/19)
(12/07)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]