忍者ブログ
VOCALOIDの青いお兄さん中心に好き勝手に書き散らしてるブログ。オフライン情報がメイン。 作品はピクシブにて公開中。ジャンル雑多になりつつあります。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイトルで記事書くの何回目なの?^^とセルフツッコミしながら、書いてます。
うう……長らくの放置すみません。
ちょっと学校に通ったり、親戚内で色々ありすぎたりしてました。
騒動が夏頃おこったはずなのに、気づけば秋(というか冬)ですね……。
学校もひと段落したので、なんとか時間を作れるといいなぁ……と思ってるのですが、なかなか……。

こんなgdgdな感じなのですが、今後の予定なぞを自分のメモ代わりに記してみます。

まずは、来月の冬コミですがありがたいことにまたスペース頂けましたv
冬に三年連続で当選したことから、売り子様に「冬の女王」扱いされましたがw
えっと、今回はカイマススペースではなくがくカイスペースでの参加になります。
新刊は去年の出したがくカイ本の続きみたいなものを予定しております。
表紙を書いて下さった絵師様や、友人からあそこで切るなとさんざん言われたので(苦笑)。
あと、9月のボカロファンタジアで出せなかった、カイマス(幼女)本を。

その後の予定については折りたたみます。








PR
本当にお久しぶりです。月森です。
半年近くの放置、本当にすみません……。

予定していた7月のボーマスも見送らざるを得ないほど、ちょっとリアルがばたついております。
PCを開いてもまとまった小説を書く時間が、あるようでなく、ないようである……な複雑(?)な状況でして……。
DIVA2ndやらアーケードやらにうつつを抜かしているせいもあるのですが←

そんな中ですが、9月のVOCALOID Fantasiaに申込予定ではあります。
ちょっと趣向を変えて、カイト×幼女マスターな本を出せれば、と思っています。
メドが経ちましたら、お知らせに来ます。
そして、必要があるのかわかりませんが、ツイッターのIDなどを晒してみます。

Twitter:月森

ブログよりも生存を頻繁に確認できるかと思います。
カイマスの他にがくカイやら、別ジャンルのことを呟いてたりしますので、苦手な方はご注意下さい。

次は、SSの更新でお会いできるよう、頑張ります。
今更ですが、冬コミお疲れ様でした。
お越しくださった方々、本当にありがとうございます!
お声かけてくださった方、ありがとうございます!今年はもう少し動かせるよう頑張ります!

そして、本人がぶらぶらしててすみませんでした……。
買い物やらつり銭作りやら、食料調達に奔走しておりました。
同人生活ン年目にして、おつりの用意の仕方を初めて理解した冬コミでした……←
次回はなくなりそうなヘマは致しません!

無事に新刊が出てよかった……。
カイマスコピーのほうですが、内容を多少変えて春コミでの発行を予定しております。
コピーになるかオンデマンドになるかはまだ考え中ですが、おそらくコピーのままの発行になると思います。
またその頃に、お知らせなどを上げに来たいと思います。

こちらをご覧になられてるか謎ですが、新刊の内容があまりにも……なところで終わっているので、
倉庫のほうに後日談を上げる予定でおりますので、よろしければご覧下さい。

開店休業中な上、遅筆な管理人ですが今年もよろしくお願いいたします。
冬コミで予定していたカイマスコピー本なんですが、出せなくなりそうです……。
インフルエンザにかかってしまいまして、絵師様との打ち合わせが難しく、またPCに向かうのもつらい状況です。
楽しみにして下った方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません……。
急性気管支炎じゃなかったのか……とお医者様に問いただしたい気が満々です。
(元々そうだったのか、途中でインフル拾っちゃったのかだねーといわれましたが)
検査結果にはなにも文句言えなかったです……orz

来週中には全快するとは思いますが、それからですと絵師様との時間が合いそうにないのが現状です。
余力があれば、無配を作れるよう頑張ります。

タミフルの威力を実感しながら、再び寝てきます。
皆様もお気をつけ下さいー。
死線を乗り越えて、冬コミの新刊その1(がくカイ)を入稿してきました。
印刷屋さんにやや無理行ったり、今回初の完全データ入稿をしたので不備が山ほどあったり……。
笑顔で対応してくれたお姉さんに感謝です。
第一デッドラインを越えて気が抜けたのか、ちょっと体調を崩しました……。
ずっと喉が変だったのですが、懐かしの急性気管支炎と診断されてしまいまして……。
かかりたてというか、思い切り軽いほうなので「やたらと喉が痛い風邪」っぽい感じです。

治り次第、カイマス本にも手をつけますー!
来週辺りに友人と表紙の打ち合わせをするので楽しみですv
表紙に初出演なるか、マスター!w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
月森
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と音楽とパイの実があれば生きていけるかも知れない、のんびりとした文字書きです。更新速度が遅めで申し訳ないです……。

Twwiter:m_forest
Pixiv:月森

なにかかありましたらこちらから。


ブログ内検索
最古記事
(09/20)
(03/25)
(04/07)
(08/19)
(12/07)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]