忍者ブログ
VOCALOIDの青いお兄さん中心に好き勝手に書き散らしてるブログ。オフライン情報がメイン。 作品はピクシブにて公開中。ジャンル雑多になりつつあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・マスター(master)

主役となる子です。管理人自身の思うところにより、名前は公開しません。
音楽学校に在籍していたものの、違和感を覚え退学。その後、独学で勉強中。一人暮らしを満喫(でもないです)している中、KAITOを拾い現在に至る。
年齢は20歳前後で考えています。


・KAITO

準主役(笑)。ある出来事により歌えなくなり、自分の存在意義を疑い始めてしまい、研究所から失踪。
道端でうずくまっていたところをマスターに拾われる。
20歳半ばぐらいで考えています。


・VOCALOIDの設定。
人と変わらず生活が出来、飲食も問題ない(別に摂らなくても平気)。
歌うことに重視されているため、人間よりも繊細な感情を持つ。
現在、プロトタイプが製作されており、その試験中。
稼動しているVOCALOIDはME-00「MEIKO」、KA-00「KAITO」、MI-01「ミク」の三体。
R-02α,β「リン」「レン」は開発中。
すべて一人の製作者が生み出している。


・時代背景。現在より少しだけ進んだ近未来です。就学制度は崩れてませんが、スキップなんかできちゃったりしたり……。
VOCALOIDだけではなく、作業用のアンドロイドも僅かながら存在しています。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
月森
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と音楽とパイの実があれば生きていけるかも知れない、のんびりとした文字書きです。更新速度が遅めで申し訳ないです……。

Twwiter:m_forest
Pixiv:月森

なにかかありましたらこちらから。


ブログ内検索
最古記事
(09/20)
(03/25)
(04/07)
(08/19)
(12/07)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]