忍者ブログ
VOCALOIDの青いお兄さん中心に好き勝手に書き散らしてるブログ。オフライン情報がメイン。 作品はピクシブにて公開中。ジャンル雑多になりつつあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆずきさんからお誘いを受けて、ひっそりと参加してみましたw
カイトカフェ本のお知らせです~。

東レ-50a「ねりかな」様

カイコたんと帯人がメインのお話を書かせて頂きました!
実は友人とカイトカフェに行っていたのですが、それがまったく生かされてない感じの話になっておりますw
ノーマルKAITOがものすごーく可愛かった……そして、帰りに帯人さんに抱きついたなんて言えない……。

あ、私の中で帯人は帯マス帯のリバだと信じて疑いませんw
設定だけはできてるので、いつか書いてみたい……。

その前にカイマス更新しろと……年明けから心を入れ替えて頑張ります。
平穏、戻ってこい。
PR
ご無沙汰しております、月森です。
すっかりオフライン告知ブログとなってしまった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?←
狼少年街道まっしぐらでどうしよう……と遠い目ばかりをしております。

…………死ねばいいのに、俺orz

DIVAアーケードとか別ジャンルとかに浮気しまくりなのは相変わらずです←
あ、やっとロンドになりました。兄さん使っててもあまりpgrされなくなったのがうれしい……。
そんな日常はさておき、冬コミのご案内です。


3日目(12月31日)
東4ホール レ―29badore

当日の頒布物

※新刊kemomimi」がくカイ合同誌/R-18(注:けもみみパラレル本)

 
※既刊
・「Instan lien」A5/P28/CP:カイマスカイ/モノクロオンデマンド
・「常世に響く歌」A5/P28/R-18/CP:カイマス/FCオンデマンド
・「メイテイスイム」 A5/P26/200円/R-18/FCコピー
・「Innocent fragile」A5/P44/R-18/CP:がくカイ/FCオンデマンド

以上のものになります。
個人の新刊は無理でした……orz
前回の記事での学校は無事終えたのですが、そのほかで時間が取られ……。
余裕ぶって遊んでた私も悪いのですが、親戚ズよ。ごたごたに私を巻き込まないでくれ……。
冬で無理だった場合、インテの委託も予定していたのですが、締切あんまり変わらない!。・゜・(ノД`)・゜・。となりまして……。
少し先の春コミでの発行になります……。

今度は遊ばずに頑張ります。そして、親戚ズにも邪魔されないよう手早く片付けます。
ボカロファンタジアで配った無配が少し余っているので、探してひっそりと持っていきます。

春は狼少年から卒業したいです……orz

始まる前からgdgdですが、よろしければお立ち寄りくださいませ~。
このタイトルで記事書くの何回目なの?^^とセルフツッコミしながら、書いてます。
うう……長らくの放置すみません。
ちょっと学校に通ったり、親戚内で色々ありすぎたりしてました。
騒動が夏頃おこったはずなのに、気づけば秋(というか冬)ですね……。
学校もひと段落したので、なんとか時間を作れるといいなぁ……と思ってるのですが、なかなか……。

こんなgdgdな感じなのですが、今後の予定なぞを自分のメモ代わりに記してみます。

まずは、来月の冬コミですがありがたいことにまたスペース頂けましたv
冬に三年連続で当選したことから、売り子様に「冬の女王」扱いされましたがw
えっと、今回はカイマススペースではなくがくカイスペースでの参加になります。
新刊は去年の出したがくカイ本の続きみたいなものを予定しております。
表紙を書いて下さった絵師様や、友人からあそこで切るなとさんざん言われたので(苦笑)。
あと、9月のボカロファンタジアで出せなかった、カイマス(幼女)本を。

その後の予定については折りたたみます。








本当にお久しぶりです。月森です。
半年近くの放置、本当にすみません……。

予定していた7月のボーマスも見送らざるを得ないほど、ちょっとリアルがばたついております。
PCを開いてもまとまった小説を書く時間が、あるようでなく、ないようである……な複雑(?)な状況でして……。
DIVA2ndやらアーケードやらにうつつを抜かしているせいもあるのですが←

そんな中ですが、9月のVOCALOID Fantasiaに申込予定ではあります。
ちょっと趣向を変えて、カイト×幼女マスターな本を出せれば、と思っています。
メドが経ちましたら、お知らせに来ます。
そして、必要があるのかわかりませんが、ツイッターのIDなどを晒してみます。

Twitter:月森

ブログよりも生存を頻繁に確認できるかと思います。
カイマスの他にがくカイやら、別ジャンルのことを呟いてたりしますので、苦手な方はご注意下さい。

次は、SSの更新でお会いできるよう、頑張ります。
……お久しぶりです。月森です。
年明けから一切音沙汰がなくてすみません……。
4月から環境が新しくなるので、その準備に奔走しておりました……。

参加予定だった春コミが事情により参加できなくなったのを嘆いていたのですが、
ダメ元で友人に委託を依頼。快く快諾してもらって、私が驚きましたw←
そんなこんなで、春コミにてカイマス本を委託して頂きますv
スペースなどは下記になります。

東1ホール コ-46b 「セセリチョウ科」様。
販売品→「メイテイスイム」 A5/P26/200円/R-18/FCコピー
metei

表紙が素敵な感じに仕上がってるのですよ!マスターを描いてもらったので(後ろ姿ですが)、原稿もらったときにすっごい嬉しかったです!
しかも、タイトルも別の友人に素敵に作って頂いて……。
色々な活力があったお陰か、月森的にですがR部分を頑張った気がしますw
花見と酔っ払いと、攻めと受けをそれらしく、をテーマに頑張りました。
この本でカイマスはちょっと休憩しようと思っているので、よろしければ是非お手にとってやって下さい。

月森個人としてのイベント参加予定は、7月のボーマスまでありません。
なので、いい加減ブログを稼動させたいと思います。
お待たせしてしまっている方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。
根気よくお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
狼少年にならないよう、これから頑張ります!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
月森
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と音楽とパイの実があれば生きていけるかも知れない、のんびりとした文字書きです。更新速度が遅めで申し訳ないです……。

Twwiter:m_forest
Pixiv:月森

なにかかありましたらこちらから。


ブログ内検索
最古記事
(09/20)
(03/25)
(04/07)
(08/19)
(12/07)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]