忍者ブログ
VOCALOIDの青いお兄さん中心に好き勝手に書き散らしてるブログ。オフライン情報がメイン。 作品はピクシブにて公開中。ジャンル雑多になりつつあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントギリギリ告知に定評のある月森です。
新刊一種が確定したのでお知らせに参りました。

アチラコヒフラク(コピー)
男マスターとKAITOのお話。それぞれの視点に分かれています。
sampleはPixivのほうにございます。

もう一種の新刊は未だ作成中というギリギリさ……。
遠くの方にゴールは見えているので、本当に間に合うかギリギリですが、
間に合ったら当日新刊が二種あるかと思います。

幼女マスター本間に合えー!!
PR
15日まで受け付けておりました自家通販を終了いたしました。
再開はスパーク後を予定しておりますが、原稿の状況によっては11月ごろになるかもしれません。

本日までにお申込みいただいた方への発送はすべて処理済みです。
お手元に届くまで、もうしばらくお待ちください。
珍しく早目にスペースの告知をしてみようと思いました←
ギリギリに申し込んだのですが、無事受理されててよかった……。

東5ホール て48aadore

にぼんやりといるかと思います。
開場直後は売り子さんにスペースお任せして狩人になっている可能性が大ですが。

新刊は現在取り掛かってる最中です。
予定としては、KAITO+男マスターとKAITO+幼女マスターの二種類を……。

男マスターの方はカイマス・マスカイ、どちらにでも取れるような内容にしたいと思っています。
幼女マスターのほうはずっと前から出したい言ってるものなので、いい加減発行したいです。
現状では二種ともコピーの予定なのです。

また当日はこちらのプチオンリーに参加しております。



カイマスもおkということで、今から楽しみすぎてっ!
カイマスサークルさん、いっぱいいるといいなぁ…。

あ、当日企画のポスカラリーにも参加しております。イラストがまったくもって描けないので、どんなデザインにしようか頭をひねっております。
プチのロゴだけになりそうな雰囲気も漂い始めてますがw……なんとかしたい。

またスパークが近くなりましたら、頒布物のお知らせなどに参ります。

……原稿も頑張らないと……無事、新刊二種出ますように……。
ブログ放置に定評のある月森です。
イベント参加がないと動かないブログ(すっかりツイ廃になっております

8月26日に開催される「GOOD COMIC CITY19」に参加いたします。
スペースは【東5ホール イ-80b「adore」】になります。
新刊は現在、意匠制作中というだめだめさ……。
以前出した心中がくカイの続き物の予定でしたが、突発コピー本(R18)になります。
ちょっとコメディ路線に走りたくなったので、そんな感じの本です。
発行が確定しましたら、またお知らせに参ります。

そして、もうひとつお知らせを。
大変今更ですが、春コミで発行した悪ノまとめ本をとらのあなさんで取り扱ってもらってました。こちらになります。

最近、自分の身を振り返ったらぽんぽんイベント出れるのは、今年こそ最後かなーという気になってきました……。
なんか、これ毎年行ってるような気もしますが……。

年内のイベント参加予定は、スパークと冬コミを予定しています。
日常の与太話や他ジャンルの話も多いですが、ツイッターを覗いて頂けると確実かと思います。

無事脱稿できましたので、お知らせに参りました。



HARU COMIC CITY17
東5ホール マ07a「adore」


新刊
【ruccolta】
A5/表紙FC/100p/R-18   ¥700




悪ノ三次創作のまとめ本。
CPはヴェノ悪・ヴェノカー・ヴェノ歯車(R-18ナシ)・庭師歯車、となっております。
サンプルは少し長くなりますので、こちらのほうでご確認ください→Pixiv
表紙イラスト:るしあさん。

珍しく、こちらの表紙絵とは別ver(カーチェスかつらなし)のものでポストカードを作ろうかな~と思っております。
数が読めないので先着順となりますが、ご了承下さいますようお願いします。

また【CAVE】の才華さんのインテの新刊も委託しております。

【追記】
書き忘れていましたが、こちらの本は作中に男女の性表現(さらっとですが)がありますので、苦手な方はお気を付け下さい。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
月森
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と音楽とパイの実があれば生きていけるかも知れない、のんびりとした文字書きです。更新速度が遅めで申し訳ないです……。

Twwiter:m_forest
Pixiv:月森

なにかかありましたらこちらから。


ブログ内検索
最古記事
(09/20)
(03/25)
(04/07)
(08/19)
(12/07)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]